14日目

7月に入ってからバカクソ体調が悪い どうもこんばんは。本日も人生を生きた皆様ご機嫌いかがでしょうか? 前回から割と経つな〜と思いつつ、本当に忙しく心も体も体調が大変よろしくないため、後回しにしてました。まあ、そういうこともある。 というか、本…

13日目

もう10日おきですらない。気がむいたときかつ時間のある時じゃないと書けないので、その辺はご容赦いただきたい。こんばんは。 本日も『生きる』をした皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今日は多分、比較的文字数を少なめにしようと思っている。なぜなら、…

12日目

こんばんは。もうほぼ10日に1回のペースになってますね。10日坊主じゃないだけマシ(?)かもしれない。今日も今日とて『生きる』をした皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 新しいビョイン!!に行き、既に使ってる薬と+‪αで新しい薬を飲み始めました! まだそ…

11日目

6月やないかい 知らない間に5月終わってるんですけど? これ私だけバグってたりしてませんか? 何? ということでこんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 5月、終わりましたね。2022年の6月初めまして。近所に紫陽花を見かけることが多いなあと思ったら…

10日目

うわ〜久しぶりになってしまった。こんばんは。今夜は月が綺麗だそうですよ。友人談なので、私は見てませんが…… 前回の記事が母の日だったので、その後なんでこんな書けんかったんだろう?と思ってカレンダーを見てみました。 ら、9日は多分爆睡、10日は病院…

9日

薬が効きすぎて眠い。こんばんは。 今日は久しぶりに外に出て、しっかり運動をしたのですが、事の発端とかメンツとか本当に本当に大好きが詰め込まれていたので、詳しい話は後でしたい。なぜなら眠くて仕方がないから。 世間では5/8は母の日だそうなので、私…

8日目

もう書かないと思っただろう。私もそう思っていたときもありました。 こんにちは。気がついたら5月でもう上旬終わりに近くなってて怖いですね。 4/28にブログを書き終えてから、5/1まで泊まり、そして2〜本日まで、ブログよりも最優先で見ていたものがありま…

7日目

タイトルの日数、だいぶ嘘だな。 こんばんは。もう割と眠いです。 昨日、彼女ともう今まで一番じゃない?ってくらいの大喧嘩をしました。今は納得して仲直りしたので変な動画送りあったりしてます。 喧嘩の原因が、『互いのする行動に対して間違った認識をし…

6日目

こんばんは。 なんかこう、文頭に来る固定の文章が欲しいな……いや、別になくても困らないけど。 困らないけどあったら楽、そして私が楽しい気がするので何かしら欲しいですね。考えるのが面倒くさいから今日は無理だけど。 今日は午前入りの日だったので、朝…

5日目

毎日書くとは言ってないから大丈夫です。(こんばんは) 21日のビョーイン!には、無事遅刻することなく診察を受けることができたのですが、そこで出された(暫定的だけども)結果が割とショックで日記を書く気力もなく…… 3日経ってやっと落ち着いたかな? とい…

4日目

昨日はあまりにも疲れていたせいで帰宅してから秒で寝落ちてしまい、日記を書けませんでした。 まあ、そういう日もある。 むしろ、クタクタになるまで疲弊しきっても次の日も出勤できるくらい、今のバイトは心があまり疲れないので自分でもエラ!と思います。 …

3日目

三日坊主じゃないです。こんばんは。 本来の3日〜4日目は彼女のおうちにお泊まりだったのと、この日記?を書いてるのを見られたくなかったため書けませんでした。そういうこともある。 お泊まりすると、大抵私がご飯を作る(料理ができないわけじゃない)ので…

2日目

起きたら17時過ぎてた。 そんなことある? あります。結局耳鼻科行ってないじゃ〜ん! 昨日は日記を書いたあと、眠剤のおかげですぐに寝落ちし、9時半に彼女を起こして二度寝をすぐにかまさせて頂きました。 やっぱり気温が低いと体が動かないです。 どこか…

1日目

ブログや日記を書き始めるのはもう何回目になるんですかね。 いい加減、自分の三日坊主ならぬ一ヶ月坊主には嫌気がさしてはいるんですが、まあまた始めようかな〜♪とか思っちゃったので書いている。今。この時間に。 ということで日記。備忘録?ぼやき?まあ…