1日目

ブログや日記を書き始めるのはもう何回目になるんですかね。

いい加減、自分の三日坊主ならぬ一ヶ月坊主には嫌気がさしてはいるんですが、まあまた始めようかな〜♪とか思っちゃったので書いている。今。この時間に。

ということで日記。備忘録?ぼやき?まあ、そんな感じで。

 

本日はバイト三連勤最終日だったのですが、おやつで子供たちが食べていた黒糖のパンが美味しそうすぎて帰りにコンビニ行きました。

売ってませんでした。

またの機会に食べたかったら買いたいと思うのですが、こういうのって『今!食べたい!』ってタイミング逃すと食べないんだよな。

"今"食べたいから………………

 

ところで、体調があまりにも最悪なんですが皆さん如何お過ごしですか?

歳を重ねてようやく自分のことが今になって分かってきたのですが(遅……)、なんと! 季節の変わり目などの寒暖差にクソほど弱いことが判明しました。やったね! 気づけてえらい!

先週の金曜日〜今日くらいまでは、本当に本当に暑かったですね! 昼間なら半袖くらいで過ごせてた。なんならタンクトップも着てた。

(恐らく)気温が高いと体調が安定するので、ここ1週間くらいは、対価としてめちゃくちゃ花粉症の症状が酷いくらいで比較的元気でいたのですが、三連勤の疲れもあったのか(?)テンションも体調も現在進行形で最悪です。

☆ここで私の体調最悪ポイント☆

・息苦しさ(胸部あたりの圧迫感)

・鬱々とした思考回路、普段なら気にしないことが気になりどうにもならない事ばかり後悔する

・シンプルに体力が持たなくて風呂に入れない

 

以上です。

眠剤入れて様子見てるのですが、やっと!今!眠気が来ました。なんで今やねん。

眠いので視界もブレッブレです。明日の見返した私大丈夫そ?

 

眠いのでこれくらいにします。

明日はバイトが休み(明後日はバイト)なので、耳鼻科にでも行くか、私。

早く見て寝た方がいいですよ皆さん。よろしくお願いします。