14日目

7月に入ってからバカクソ体調が悪い

どうもこんばんは。本日も人生を生きた皆様ご機嫌いかがでしょうか?

前回から割と経つな〜と思いつつ、本当に忙しく心も体も体調が大変よろしくないため、後回しにしてました。まあ、そういうこともある。

というか、本当に7月に入ってからバカクソ体調が悪いんですよ。どう悪いって、毎日何かしらでパニックに陥って体力を消耗している感じ。

恐らくですが、最近飲み始めた薬の副作用のせいなんだろうけど、それにしたってBABYもびっくりなくらいの夜泣き(大人)は、周りにも自分にも精神的に辛いものがあります。

おまけに、号泣してパニック状態になっていた記憶が半分くらいないので、あやふやなままそのまま疲れきって寝る→ありえんくらい心と体が疲れていて動かない という悪循環でバイトを当欠してしまったり(本当に申し訳ないとは思っている)しています。困ったね〜

考え方の癖が酷いらしく?、「その考え方癖(なんでもネガティブな方向に考える)と副作用だから落ち着きなよ」とめちゃくちゃ言われたのですが、そんなの出来たらやっとるわとキレ散らかしたりしていました(ごめん……)

そんな感じで、本日は疲れによって一日寝て潰しました。ありがとうございます。

明日はビョイン~なので、ちゃんと伝えないとなあと思っています。もう眠いから今から考えるのは無理かもだけど。

じゃ、そういうことで。おやすみなさい。