2日目

起きたら17時過ぎてた。

そんなことある? あります。結局耳鼻科行ってないじゃ〜ん!

昨日は日記を書いたあと、眠剤のおかげですぐに寝落ちし、9時半に彼女を起こして二度寝をすぐにかまさせて頂きました。

やっぱり気温が低いと体が動かないです。

どこかで人間も動物だから、冬は体力温存のために眠気が強くなったり、体が怠くなったりするみたいな話を見たことがあるんですが、それの酷い感じで落ち着くまで一切動けなくなるんですよね。

普通に起きて生活したいな〜 天気に左右されない体が欲しい。

 

なんか、特に話したいことないな。

強いていえば、寝起きになぜかめちゃくちゃカップ焼きそばのU.F.O.が食べたい……になったので、夕飯に食べました。

食べた後に普通にソース焼きそばが食べたかったんだな……となったので、どこか機会があったら食べたいです。普通のソース焼きそば

うちはソース焼きそばに生卵を乗せて味変?アレンジ?するのですが、なんか他にアレンジの仕様とかあるんですかね。どうなんだろう。

ちなみに、カップ焼きそばはバゴォーン派です。

焼そばバゴォーン - Wikipedia

東北の民はお試しあれ。

 

あと、焼きそば食べる前に寝起き一番で芋けんぴ食べたら胃もたれに襲われ、己の胃腸の弱さに震えました。

こんなに弱いはずでは。学生の頃は朝ごはんにカツ丼とか食べてたのに衰えってこういうことを言うんですね。シンプルにショックでした。

 

夜は一日の中でも特に鬱になりやすい(気がする)と思っていて、天気の悪さと気温の低さも相俟って情緒が終わってるので、大人しく今日も眠剤を入れて寝ようと思います。

おやすみなさい。